こんにちは太陽

コメント読みましたニコニコ
お団子お団子ヘアー
新鮮だったり見たかったって言ってもらえて
ヘアアレンジ頑張った甲斐があった〜

そして
行くぜ!つばきファクトリー
最終回の再放送みてくれてありがとう!
似顔絵1分で描いた割に
いがいと特徴つかんでたでしょ?!!

いつもさ個別イベントの似顔絵会で
来てくれたみなさんの
似顔絵描き続けてるから
上手く成長してるみたいだわ!

今度似顔絵会あった時には
褒めてねウインク



2022年のショップのグッズ
たくさん出てます!
⬇︎⬇︎


フィギュアスタンドキーホルダー

⬇︎⬇︎



他にも!!クリアファイルだったり

卓上のぼりなどもあるよ!

私もグッズもらったんだけど

結構ねビジュいい感じ!!爆笑爆笑


この時のメイクさんとっても

素敵にしてくれて!

メイクとか相談しながらやったんだ〜!


ぜひ見てみてゲットしてくださいハート



今回は早めにオフショット載せれた!!




〜お知らせ〜


CanCam.jp

写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎