こんばんは!!

ゆうみです!!☺︎


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!

昨日、津波があったとニュースで見たのですが
皆さん大丈夫でしたか?
被害が出ませんように


鼻ツーン現象の名前を考えてくれて
ありがとうございました^^

鼻ツーン現象の名前は
鼻ツーン現象👃で決定〜


皆さんが考えてくれた名前
見ながら、ニヤニヤしちゃいましたキメてる


面白いから載せていきます笑

鼻しゅん、ツンちゃん、シュワシュワツーン
初恋サイダー、鼻ツンサイダー、鼻溺れ、
鼻ガツン現象、ダーツー現象、ツンバナ太郎、
ラブペイン、シュワシュワポン{emoji:指差し}

ネーミングセンスの面白さ最高です✌︎



今日のお写真は、

なんと、、、、、、



上國料萌衣さんとの写真です{emoji:飛び出すハート}



ニヤニヤが止まらない私{emoji:ニコニコ}



とても可愛いです、、、

写真撮る時、緊張しました!!笑



上國料萌衣さんの歌声、

本当に好きです!透き通った声で、本当に

綺麗、、。聞き入ってしまいます!😻



挨拶をすると笑顔で

挨拶を返してくださるんです、、( ;  ; )🤍

とても嬉しいです✨



上國料さん!

ありがとうございました!!❤︎





おまけ〜



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!!


それではおやすみなさいふとん1



おしらせ


220日につばきファクトリー

メジャーデビュー5周年ライブ

「〜君ならで誰にか見せむ椿の花の色を知る人ぞ知る〜」があります!


チェックしてください!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822



そーして!

ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます!!


こちらもチェックよろしくお願いします!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18824



12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈