🍋たくさん水分をとった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想も、ありがとうございます!


今回のハロコン、シャッフルの感想をたくさんいただけて嬉しいです、、、!


つばきの曲と雰囲気が真逆すぎて楽しいです笑


そーしーてーーー


気づきましたか!?!?


昨日、さおききでタイトル合わせたんですう😘


かわいいでしょー!!!!!!





今日で、1週間がおわりですねー!


今週もおつかれさまです!!!


どんな1週間でしたか!?!?


さおりがいちばん印象に残っているのは、やっぱり昨日のコンサートかなあ。。


昨日は、リップの色を少し変えてみたんです✨


なにか少しでも変化があるとよりライブを楽しむことができます!!!!!


次は、なにを変えてみよっかなあ。。


楽しみ!


明日からまたお仕事や学校が始まる方がほとんどですねきっと!


一緒に頑張っていきましょー!!






今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

りこ(山岸理子©)くらいまつげ伸ばしたい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡