よっふぅ〜🌼💛💫


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(*''∀''*)
全部読ませていただきました!



抹茶はみなさん好きな方多いですね〜
るのもスタバの抹茶ラテあたりからチャレンジしてみようかな(*˙︶˙*)
あと、モナカの抹茶アイスも見つけてみる!




皆さんの好きなアンジュルムさんの楽曲もたくさんありますね~
るのもぜ~んぶ好きです!!!




シナモンのパジャマは、、、、



まりりん


(福田真琳ちゃん


からもらったよ〜口笛

ちなみに、るのはマリリンのお誕生日にしろたんグッズをあげた!!

そしたら、カバンに付けたりしてくれて嬉しかったにっこり



そして本日❣️
上野学園ホール(広島)に

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜を

見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしてくださった方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援電波を流してくださった方!

ありがとうございました!



お好み焼き食べたよ!!


美味しかったよだれ



『今日のお写真』



※この写真は前回の公演の時に撮ってもらいました!



アンジュルムの佐々木莉佳子さんとお写真撮りました爆笑

ルノも、佐々木さんみたいにダンス上手になりたいです𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤


あと
佐々木さん、ヘアアレンジを沢山しててめっちゃ可愛いかったです飛び出すハート


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



☁️1/17(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー12回目(最終回)の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️1/20(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)2話が放送されます🎶



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 
鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡


☁️2/20(日)は神奈川県のハーモニーホール座間大ホールにて「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」が開催されます🎶




気になるんですけど、

ココアとかコーヒーって美味しいですか??

私あまり飲んだことがなくて

でも、パピコのチョココーヒーは食べれます!!

マリリンとかが食べてて気になりました






明日も一日頑張ルノ〜❣️