こんばんはスター
コメントみんなの読みました気づき

バースデーパーカー!
着るのもったいないって!
大切に思ってもらえてるみたいでおねがい
でもねイベントとかコンサートの時
着てきて欲しいから着てきてね〜
楽しみにしてる!!



だーーいすきな段原瑠々ちゃん、
そして広本瑠璃ちゃんの地元
広島県でのハロコン2公演
ありがとうございましたにっこり飛び出すハート

るるるり🧡💛
おかえりなさーーーい!
るるるりってなんか語呂がいいね!


今日はね
2階席までよく見えたー!!
多分ちょっとだけ緊張が少なくなったから
目線あげれたのかもしれないけど!w
たくさんペンライト振っての応援
嬉しい限りです。。。



⬆︎⬆︎

もみじ饅頭もらったーーー!!
このね、チーズクリームモミジに
ホワイトチョココーティングされてるのが
1番好き!!!
同じの好きな人いるかなーー?

これからもみじ饅頭頂きますラブ
ちなみに瑠璃ちゃんからもらった
イカ天の瀬戸内レモン味は
すぐ食べちゃいましたイエローハート


では今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいおすましペガサス


〜お知らせ〜


CanCam.jp

ダイジェスト映像みて〜!
⬇︎⬇︎⬇︎