こんばんは〜〜!


ゆうみです!☺︎


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました〜〜

皆さんからのコメント
本当に嬉しいです!


サイダーの鼻ツーン現象、
わかるって人が多かったです笑

鼻ツーンってならない方は
きっと炭酸に強いんですね!!

この鼻ツーン現象に
名前をつけるとしたら、
なんだと思いますか?笑



今日は、冬のハロー!プロジェクトの
「Love &Peace」の広島公演でした!


紫のペンライトを
振ってくれた方ありがとうございました〜!
とても嬉しかったです♪


まだまだ課題点もありますが、
これからさらに成長していけるように
頑張ります🔥


Juice=Juiceの段原瑠々さん、
OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんの
出身地、広島県での公演でした!

差し入れで段原さんにもみじ饅頭を
いただきました!!
るりちゃんからはイカ天のおやつや
もみじ饅頭をもらっちゃったニコニコ

段原さん、るりちゃん
差し入れありがとうございました!


あとね、お弁当にね
お好み焼きが出たんですよ〜!
やっぱり粉物最高です、、
めちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート


今日は沢山写真を撮ったけど
次に載せますね❗️



今日も楽しかった〜!

また次の公演も楽しみです!



今日もお疲れ様でした!


明日も頑張りましょう〜!!



へへ{emoji:よだれ}



おしらせ


220日につばきファクトリー

メジャーデビュー5周年ライブ

「〜君ならで誰にか見せむ椿の花の色を知る人ぞ知る〜」があります!


チェックしてください!



https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822





そーして!

ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます!!


こちらもチェックよろしくお願いします!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18824







12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈