小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は広島でハロコンでした〜!!!

広島!
行きの飛行機の隣が
理子ちゃんでした〜🍈

半分くらいしか空いてない窓から外見てたら
理子ちゃんか全部開けてくれました✈️
朝だからって思って、
機内サービスで
りんごジュースを飲んだら
紙コップが鬼滅の刃でした〜!!
炭治郎と禰󠄀豆子がいた!

鬼滅!

私、そんなに詳しくは
ないんですけど
友達に勧められて
第1弾?のアニメを一気見して
映画も観に行ったんですよ〜!!

だから遊郭編も気になっちゃって!
アマプラでみてます☺︎

アニメはほとんどみないけど
みはじめたら楽しくなっちゃう!

でも最近、
スクリーンタイムが
めちゃくちゃ長くて目に悪そうなので
ほどほどにしたいと思います😙


✌️

広島ハロコン来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!!!

るるさん
るりちゃん
お帰りなさい〜🥳

るるさんの歌声と表現が
かっこよすぎて
本当に惚れ惚れします😌

るりちゃんは
目が合ったときの
にこー!って顔が
とっても可愛い😚
(きょう髪型同じでした🥰)

るるさんからもらった
もみじ饅頭と
るりちゃんからもった
瀬戸内レモンのスナックパワーで
がんばりました❤️‍🔥

たのしかった!

おやすみなさい🌙

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫