こんばんは

コメントみんなの読みましたピンク薔薇

制服似合ってたって言ってもらえて
よかったーーー!照れ
載せてないオフショットとか自撮り
またいつか!w載せるね


そうそう!
私のバースデーグッズ!!
みんなの元に届いてるみたいで!
嬉しい〜ブルーハート

私もねグッズもらったから
バースデーパーカーおそろっちおねがい
着た写真とらなきゃ!!
まっててー


みなさんからの

誕生日プレゼントとか🎁

届いたーーーー!!!


普段めちゃ使えるのだったり

とっても嬉しいプレゼントばかりで!!


ありがとうございました!!


大切に使うね



今日も1日お疲れ様でしたオーナメント



〜お知らせ〜


CanCam.jp

ダイジェスト映像みて〜!
⬇︎⬇︎⬇︎