やっほ〜

新沼希空です^^



私は

思い立ったらすぐ

行動するタイプなんです!

唐突に髪色を暗くしたくなって

変えてきちゃった!!!






いつもは

ベージュっぽかったり

ピンク系にしていましたが

今回は初めての寒色系にしてみたよ!

見た目は黒っぽい感じかな!

ブルーブラック!

みなさん

しばらく慣れないかも

しれませんね笑



まおぴんに写真を送ったら

「誰か分からんかった😂」って
返事が来たよ笑

今までグループの中で
一番髪色が明るかったから
見つけやすかったかもしれない〜

けど、
色んなことにチャレンジしたい
年なので〜

みなさんわたしのこと

探してみてくださいね!!!







🌺
つばきファクトリー
メジャーデビュー5周年記念ライブ
「君ならで誰にか見せむ椿の花 
色をも香をも知る人ぞ知る」

2月20日(日)
ハーモニーホール座間 大ホール
①15:40〜
②18:30〜

FC先行受付
1月23日23時まで!



では