こんばんは!


ゆうみです!^^


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日もね改めて
昨日いただいた
手紙、また読みました👀


読んですごく心が温かくなったし、
手紙って今なかなかいただく機会?が
ないから、本当に嬉しかったです!


手紙もブログのコメントも
私の元気の源です🔥


応援してくださる方がいるって
本当にありがたいことだし、
これからも応援したい!って
思ってもらえるような存在になりたいです


ありがとうございます!!!


今日はコンビニに行ったら
三ツ矢サイダーの桃味が
売ってたから飲んだよ!!
美味しかったです🍑

炭酸飲むとたまに鼻ツーンって
するときありませんか?

今日、鼻がツーンとして
ちょぴっと痛かった笑

けどすごく美味しかったから🆗


ポーズを考えるのに必死で
真顔っぽくなってる笑

ピースしてるけど
指一本しか写ってない汗



明日は冬のハロー!プロジェクト

「Love &Peace」の広島公演です!


皆さんとお会いできること、

楽しみにしています!!


広島県は広本瑠璃ちゃんの出身地!


今度広島県に観光行くときは

るりちゃんに案内してもらおっと〜〜🥰



今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう♪



おしらせ


2月20日につばきファクトリー、

メジャーデビュー5周年ライブ、

「〜君ならで誰にか見せむ椿の花の色をも知る人ぞ知る〜」があります!!!

是非チェックしてみてくださいね!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18822



そーして!

ファンクラブイベント!

「〜バリ好いとうよ〜in福岡」があります!

山岸理子さん、浅倉樹々さん、河西結心の

3人で福岡に行きます❗️

こちらもチェックしてみてください!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18824




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈