こんばんはニコニコ

コメント読んだよ{emoji:乙女のトキメキ}



行くぜ!つばきファクトリーで好きな回!


1番霊視鑑定が人気だった!!

なかなか性格とか見てもらえることないから

新鮮だったよね!!

あとはね、

ドッキリ企画とミニミニ運動会!


いや〜やっぱりどの回も本当に

楽しかった!!

そしてその楽しさみんなに届いててよかったおねがいおねがい




嬉しい報告!!!



2022年2月20日に!!

メジャーデビュー5周年の

ライブ開催決定しましたびっくりマークびっくりマーク


『つばきファクトリー メジャーデビュー

5周年記念ライブ 

~君ならで誰にか見せむ

椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~』


今までにないくらい長いサブタイトル

なんですが!w


意味はですね、

つばきの魅力を知るのはあなただけ!”


という感じで思う存分

つばきファクトリーの魅力をみなさんに届けていく

ライブになってます!!


急な発表でびっくりしたよね?!

みんな5周年ライブ

来てくれるかなーーーー???!




ききが私の寝顔撮ってた〜びっくり


気づかなかったからびっくり〜!




今日も1日お疲れ様でした{emoji:飛び出すハート}


〜お知らせ〜



『つばきファクトリー 新沼希空×谷本安美×八木栞
FCイベント2022 
~愛知は今、愛を求めてる~ in 名古屋』
当日券予約販売中ですブルーハーツ

ダイジェスト映像みて〜!
⬇︎⬇︎⬇︎