🍋とてもおなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、それぞれ「行くぜ!つばきファクトリー」で思い出に残っていることがあっていいですねー!!!!


いがいと、さおりフォントが印象に残っている方が多い、、、、笑


わかる!わかるけども!!!😂


素敵な思い出ばかりで、また見返したくなっちゃいました✨


これからも、もっとがんばるぞー!






最近、音楽をあまり聴いていないんですよー!


なにかおすすめの曲、ありますかー??


基本的にSEKAI NO OWARIさんの楽曲をきくことがほとんどなんですよ。。


もしかしたら、全曲知っているかもしれないというくらい!笑


ずーーっとはまってます!!!


ぜひ、みんなの推し曲ききたいです!


ハロプロいがいでお願いします、、、😂


コメントまってます!たのしみ!





今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

デコ出し、視界がよくてはまってしまったかもしれない笑
ちなみに、この日はきそ(新沼希空©)とみずほ©(小野瑞歩©)がヘアアレンジしてくれたの!!
嬉しいいい🥰ありがと!
自分でも、できるようにしたい!する!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡