よっふぅ〜🐬🐳💧💦💎


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
全部読ませていただきました!


皆さんの行きたい国やおすすめの国を教えていただきありがとうございました(╹◡╹)


ハワイやアメリカや韓国とか多かったですねー。他にもた〜くさんあったー(*≧∀≦*)

海外公演で行かれたって方もいらっしゃってビックリしました!
るのもいつの日かに海外公演行ける日が来ると良いな〜


めちゃくちゃたくさんの国々に行かれた方とかいらっしゃった〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
すごーいびっくりマーク

そして、ヨーロッパの味付けは塩味が少しキツめなんですね!


皆さんの海外での面白いエピソードなど、楽しませていただきました
るのも行った気分になれたよー💛


るのはディズニーCに行ってから、すごーくイタリアに行ってみたい!
でも、サンタさんに会いにフィンランドにも行きたいな〜

初めての飛行機は、飛ぶ時めっちゃ怖かった!でも、その後すぐ爆睡してしまったような〜( ̄▽ ̄;)知らんぷり




そして、クリームソーダ🍹🍨
るのはまず溶けちゃう前にアイスクリームを食べるよー
ヨーグルトフロートもやってみる!



 それでね、

今日

新沼さんから誕生日プレゼントを貰ったよニコニコ


シナモンのね、、、、ワイヤレスイヤホン!!!!!


めっつっつっつつっちゃ嬉しかったんです


私が持ってるワイヤレスイヤホン、片方ないんで。。。

シナモンすごく可愛いし、それで音楽も聞けるし


新沼さんから貰ったイヤホンってことが1番嬉しいです泣くうさぎ


イヤホンは相棒だから沢山増えるの嬉しい、、


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・




年末にね、ママと妹と友達とその友達のママの5人でケーキのデコレーション大会をしたよ〜

スポンジは友達のママが作ってくれてた!!










るのがデコレーションしたのは①〜⑤のうちどれでしょうwびっくりマーク看板持ち










ヒント💡

パパにどれが食べたいか聞いたら、、、
るののは3番目に食べたいやつだった〜

友達のママとるののママがデコレーションしたのが1番目と2番目に食べたいやつだったよ〜

あとね、妹のは1番ざんしんなやつwwwww

妹は自分でデコレーションしたケーキがあるのに、ママがデコレーションしたのを食べようとしてた、、、笑











🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



☁️1/17(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー12回目(最終回)の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️1/13(木)から「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)始まりま〜す❣️
※ テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送で放送されます🎶

BSテレ東とBSテレ東4Kでも1/18(火)0:00から放送されます(≧∀≦)
皆さんぜひぜひ見てくださいね〜


☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡




そういえば、

ルノ

塩味とピリ辛と甘味は好きだけど、苦味は苦手〜〜
珍味???
ってどんな味〜はてなマーク




明日も一日頑張ルノ〜❣️