先程発表になりましたが


つばきファクトリーメジャーデビュー5周年記念ライブ 
~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~


開催が決定しました🌺


2月20日(日)にハーモニーホール座間 大ホールにて
2公演行われます🙏🏻


皆さん急にびっくりしたかな??笑


つばきファクトリーは今年の2月22日で
メジャーデビュー5周年を迎えます


お祝いも兼ねての
久しぶりの単独ライブとなります!


それもホールで😳
なんて特別な日でしょう
嬉しいな〜🥲



サブタイトルはグループ名にちなんで
椿の花をコンセプトに
古今和歌集の和歌から取られているみたいで
すごく素敵です😌


つばきの魅力を知るのはあなただけ


12人体制になってから新たに披露する曲も
たくさんあると思います

一人一人の華が咲き誇るライブになりますように
満開のつばきをぜひ観に来て下さい!


FCでは先行受付も開始していますこちら


⚠️1月23日(日)23時までです、お早めに⚠️







ハロー!キッチン

後編公開になりました🍕🤍


チーズ乗せすぎて

明太子やお餅が見えない出来上がりになった😂🤭笑


生地から作る自家製ピザは愛着湧くし楽しいし

当たり前に美味しかったです😋







ありがとうございました!



ではまたね〜