こんにちは!!


ゆうみです☺︎


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!

とても嬉しいです飛び出すハート


昨日の行くぜ!つばきファクトリーの
最終回どうでしたか!!

初めてアクロバティックなことを
披露しました〜!!感想教えてくださいね



春の高校バレーボールの大会で山梨県の
日本航空高校の皆さんが、初優勝した事を
ブログのコメントで知りました!!


おめでとうございます!㊗️✨
山梨県民として凄く嬉しいです{emoji:ニコニコ}



昨日のコメントを読んでいて改めて、
振袖何色がいいんだろう〜〜って考えました^^

山梨県は、成人式20歳でやる所が
多いので私は2年後だ〜!!!



今日は学校でした✌︎
体育の授業で毎回ラジオ体操をするんです!

この前同期でラジオ体操したことを思い出して
思わず笑いそうになっちゃいました笑


ちなみに今日はバドミントン🏸でした!
バドミントンできないけど好きです!目がハート


今日の写真は学校の友達が選んでくれました✌︎

どうですか〜?✨



今日も学校やお仕事お疲れ様です!


もうダメだ〜っておもってても、
楽しいことや自分へのご褒美を考えると
私は頑張れます!!

お互いに頑張りましょうね!!🔥


おしらせ


12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演しています!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈