こんばんは!
コメントみんなの読んだよ{emoji:乙女のトキメキ}

お互い元気でよかった〜!
でも油断するとダメだし
今寒い時期だから
体調管理一緒に頑張ろうね気づき


今日は!!
成人の日!

新成人の皆様!
おめでとうございますキラキラキラキラ


つばきファクトリーの新成人は!!
小野田紗栞ちゃんピンクハート





さおりは本当に年々大人っぽくなっていく!
今では大人可愛くなっちゃって
素敵流れ星

前撮りとかもさ見せてくれたんだけど!
ビュジュがよくて!!
拍手おくりました{emoji:爆笑}

そして!ハロー!プロジェクトの違うグループも
新成人が

モーニング娘。'22
羽賀朱音ちゃん

アンジュルム
佐々木莉佳子ちゃん

Juice=Juice
段原瑠々ちゃん
井上玲音ちゃん

4人も!!
成人おめでとう!!!

今思ったけど、ハロプロの新成人
みんなと仲良い!!
よくお話しするみんなだった〜{emoji:ニコニコ}{emoji:ハートのバルーン}

なんかさもう成人して
2年くらい??経つって思うと
早いなー!!!

今でもねたまに自分の前撮りみたりする!
みんなもぜひ私の前撮り
ブログとかにのせてるから
見てみて〜


さて!!!!

22時30分からですね、


『行くぜ!つばきファクトリー』


最終回!!


最後まで12人でわいわいしている姿

ご覧ください!!


Twitterでツイートして

最終回盛り上げちゃってください!

よろしくね{emoji:ウインク}{emoji:ウインク}



〜お知らせ〜



『つばきファクトリー 新沼希空×谷本安美×八木栞
FCイベント2022 
~愛知は今、愛を求めてる~ in 名古屋』
当日券予約販売中ですブルーハーツ

ダイジェスト映像みて〜!
⬇︎⬇︎⬇︎


{emoji:トラ}{emoji:トラ}したっけトラ