よっふぅ〜🍹🍇🍨


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)
全部読ませていただきました


美味しいソーセージの調理法もありがとうございます🍀
次食べる時は茹でてみます
(そいえば、ホテルの朝食で茹でたソーセージ食べたかも⁉️)



広島はホルモン揚げも有名なんですね〜
そして、もみじ饅頭はこし餡が1番好きにっこり



岡山でのお土産ですが、高瀬舟羊羹ときび団子しか買ったことないです。
「大手まんぢゅう」というのも美味しいみたいなので今度買ってみますね〜



今日は、『行くぜ!つばきファクトリー』
最終回の日です。゚( ゚இωஇ゚)゚。

番組の中で、1ミニットチャレンジー!ってのをやったんだけど。
めっちゃ緊張した、、

テレビ越しでも『緊張してます』って念が伝わることでしょう

でも、皆さんにぜひ見ていただきたいです!

また、いつかつばきみんなで番組が出来ると良いなー赤ちゃん泣き






そして!
本日1/10(月)は成人の日ですね!

小野田紗栞さん 💓
羽賀朱音さん🧡
佐々木莉佳子さん💛
段原瑠々さん🧡
井上玲音さん🤍


成人おめでとうございますびっくりマーク

振袖姿の小野田さん、めっちゃ素敵スター









『今日のお写真』




ディズニーシー行った時の写真!!


アリエルのところで貝殻のアイスが売ってた!!!


美味しかった!!!


妹はミッキーのアイス食べてた!!


美味しそうだったよだれ



アリエルのお城みたいなところ、初めて入った時

めっちゃすごくて感動したびっくりマーク


すっごく綺麗で楽しかったですうさぎのぬいぐるみ








おおおおおおおおあお


明日から学校始まるのー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

冬休みの宿題ー😆😆😆泣




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



☁️1/10(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー12回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️ 1/13(木)から「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)始まりま〜す❣️
※ テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送で放送されます🎶

BSテレ東とBSテレ東4Kでも1/18(火)0:00から放送されます(≧∀≦)
皆さんぜひぜひ見てくださいね〜


☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡





るのは小学校の時の修学旅行はね、広島だったよー!!
皆さんは修学旅行どこ行きましたー⁉️




明日も一日頑張ルノ〜❣️








じゃなくて


まだちょっとあるよーん






ずっと作ってみたかったクリームソーダ!


作った!!



だけ!




メロンソーダが近くには売ってなかったから


ファンタグレープとアイスで作った〜!



アイスを丸くしてのせるやつもってなかったから


スプーンで沢山すくって乗せたんだけど、、、


アイスとか全部下に沈んじゃって


綺麗じゃなi.....




めっちゃ綺麗にできたし、味も美味しかった!!!




ちゃんちゃん✩








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2
(おやすみみみみみみみみみみみみみみみみみみな
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
さささささささささささいいいいいいいいいいい)