小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

成人の日ですね〜!

新成人のみなさん
成人おめでとうございます🥳🥳

今日はお休みでした!
お散歩をしたら
振袖姿の方がたくさんいて
素敵でした〜🤍

みんなおとなっぽくて
年下ってことにびっくりしちゃいます笑

1年前に私も成人しましたが、、、
なにかがガラリと
変わったわけではないです!


20歳になったからって
すぐに大人!ってわけじゃなくて、
少しずつ大人になっていくんだろうな〜
って思ってます😌

それは成人する前から
始まってる気がする!

みなさんが大人になったな〜
って
感じた瞬間はいつですか?!

教えてください😗


つばきの新成人さおり!!!
おめでとう〜💗

2年前の成人の日、
安美ちゃんが泣きながら
みんなには成人式に行ってほしい
って言ってくれたこと、
よく覚えています笑

自分が行けなかったにも関わらず
そんな言葉をかけてくれるの
本当に優しいって思ったし

その後の2年間も
つばきの新成人組は
成人式に参加できなかったけど、
でもその分、
今年のさおりの気持ちが
痛いほどわかるから
全力でお祝いしたいって思ったよ😌😌

お花大臣主催の成人式!
今年はオンラインで開催しました〜!

さおりと
つばき楽屋にいた井上玲音さんを
お祝いしたよ😘

まずは急におねがいしたにも関わらず、
準備してお祝いしてくれた
🌻お花大臣🌻に大感謝🥲

式典の内容
お花大臣からのありがたいお言葉
成人飲(さおり)と成人食(井上玲音さん)の贈呈
たかてんクッキーの贈呈←初!


なんのこといってんだ
って思う人いるかもしれませんが
つばき恒例の成人式なんです〜!!

今年はできないかも〜って
さおり悲しんでたけど、
オンラインで開催できてよかった!!!
井上さんとさおりはもちろん
1年ぶりにみる?
お花大臣もかわいかったよ🌼

画面を通して集合写真も撮りました!笑

楽しい会にできてよかったです〜!!!!
 
来年はどうなるのかな😏😏
お花大臣、
来年忙しそうだけど🤭🤭🤭

それまでに
私がお花副大臣になれるように
がんばりま〜す!!!!
お花大臣にアピールしときます🥳
(年一でしか会えない設定だけどね)

さて!
22時30分からは
BSスカパー!さんで
行くぜ!つばきファクトリー🌟

初の冠番組!
始まると知った時は
本当にびっくりした〜!

たくさん緊張もしたけど、
優しくて
つばきのことを
たくさん愛してくださるスタッフさんに囲まれ
毎回楽しく収録が出来ました💓

ついに最終回です😌
絶対に見逃さないでくださいね〜!!






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫