よっふぅ〜🟥👒∞(。 ¨̮ 。)∞


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)
全部読ませていただきました!


コンサートの感想ありがとうございました!
嬉しいこと沢山書いてくださってありがとうございます!!!


そして、ソーセージは茹でるより、焼いてる方が好きかな〜
パリってなるやつ!
茹でてもパリっとなるのかな、、
(実は茹でたのを食べたことないかも、、、)

あとね、
るのの家ではトンカツはソース派!

甘辛く煮込んだお肉を玉子の中に包んで焼いて、お出汁を掛けた肉巻き?というのはるのは食べたことない〜
大阪では有名なのかな。。。


クッキーとビスケットの違い、、、
知らないことがたくさんー𖦹  ̫ 𖦹

クッキーは糖分と脂肪分が全体の40%以上!ビスケットは糖分と脂肪分が40%未満のもの!

だって〜!
調べたー!





寝るときの寒さ対策‼︎

敷布団の上に毛布を敷いたり、羽毛ふとんの上に毛布をかけたり、暖房使ってみたり、ヒートテック着てみたり、布団乾燥機で温めてみたり、腹巻きや電気毛布(敷き毛布)やレッグウォーマーや厚手の靴下や湯たんぽ
とか!

ポケット付きのシーツなんてあるんですか!
あと、冬は乾燥するので加湿器必須〜
暖かいホットミルク飲むのも美味しそう!!

たーくさん教えていただきありがとうございます〜
いろいろ試してみます╰(*´︶`*)╯♡




そうそう!
以前にも調べたのに、すぐ忘れちゃうんですね〜✘ࡇ✘

「卵」は生物学的な使われ方をすることが多い

「玉子」は卵料理や卵料理用の食材として使用される

なので、卵焼きよりも、玉子焼きという方がいいですね!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―





そして本日中野サンプラザにて〜

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜を

見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしてくださった方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援電波を流してくださった方!

ありがとうございました!
今日は3公演ありました😆

たくさんパフォーマンス出来てハッピーな1日になりました!

ありがとうございます!

今日は、髪型がめっちゃ可愛いメンバーさん沢山いたー!!

松本わかなちゃんの髪型、
めっちゃ可愛かったです花おねだり

可愛い!!!!



あと、今日
羽賀朱音さんとお話した時に
すごい上手なツッコミをしてくださってて
めっちゃ面白かったですスター!笑
ある曲の時も羽賀さんと目が合った時に
めっちゃ笑顔してくださって嬉しかったニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

『今日のお写真』





みてー!


ハロステで新沼さんが言ってた髪型〜にっこり



Instagramにも違うポーズで載せてるよびっくりマーク


赤いベレー帽家にあると思ってたけど

ワインレッド?みたいな色のベレー帽だった!

勘違いしてた〜


新沼さー!ーーん!!!


見てますかーうさぎのぬいぐるみ



そういえば、今日

佐々木莉佳子さんもこんな感じの髪型してた気がする!!!

可愛かったですねとてもキューン



佐々木さんとおそろっちだーーーーーびっくりマーク


 



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



☁️1/10(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー12回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️ 1/13(木)から「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)始まりま〜す❣️
※ テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送で放送されます🎶

BSテレ東とBSテレ東4Kでも1/18(火)0:00から放送されます(≧∀≦)
皆さんぜひぜひ見てくださいね〜


☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡




来週末は広島での公演〜
楽しみ!!
お土産はもみじ饅頭にしようかな!!
岡山の高瀬舟羊羹と同じくらい好き〜

でも、前に岸本さんからもみじ揚げみたいなのを頂いたんですけど、それがめっちゃ美味しかったから、
それ食べたいなぁ




明日も一日頑張ルノ〜❣️