みなさん、こんばんはー꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧





階段の下り方を忘れること、あるある

山岸理子です!

たまにありません?!

下ってる途中、あれ。あれ?!

次どっち足前に出せばいいんだろう

ってなるとき。

さっきそれなりました😇

ガチの焦り。踏み外すかと思った🥶

経験者求む。





今日は3公演でしたよ〜!



最近新メンバーのみんな

メイクや髪型が上手になったな〜

って感じるんです💄✨



成長早い!!凄い👏

こうやっていっぱい研究して

大人に成長していくんですね😌♡



今後が楽しみです🥰



髪型といえば

松本わかなちゃんがヘアアレンジしてて

めっかわでした💘

かわいいいいって声でたもん😍🍼

ツインしてたし羊さんヘアも🐑






今月中野サンプラザいっぱい来た〜!

いや、年末からだ!笑


2月も来るよ〜〜⛄️


中野サンプラザはハロコンで必ず来るところ♡

いつか単独でも立ちたいな♡







明日成人の日ということで、

今年はオンラインでお花大臣が

お祝いしてくれました⸜🌷︎⸝‍


お花大臣相変わらず

可愛かった🌸


今年成人を迎えるさおりん。

そして楽屋にいたれいれいも♡


みんなで成人式しました㊗️



おめでとう!!!!!!



廊下でちょろっとお話したんだけど

あかねちんもりかこも段ちゃんも

今年成人なんだって〜😳😳😳

まーじでびっくり!

小学生の頃あたりから見てるから

大人だな〜って実感しました😌






これ昨日の写真📸笑




せっかくのハロメンが集まるコンサート

だから他のメンバーと写真撮りたいですね😇


誰がいいかな〜🤔


撮れたら来週とろ!











💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨


🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GO
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
 #12    1/10(月) 22時30分〜
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪


🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨


🐻‍❄️SANUNITフェス in かごしま 

~ここに我らが集結!鹿児島から日本を救う~

2022/2/12(土)13日(日)
鹿児島ウォーターフロントパーク
対バンイベントです⚔️



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


サンちゃんに癒しを求める🐶
さーん!


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)