🍋のど飴を買うのを忘れないようにしたい、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



まおぴん、早く良くなってほしいなあ!!



連絡はとってます!!!!!



みんなからのメッセージは、しっかり届いていると思います😌








今日も、ハロコンがありました!



きてくださった方、ありがとうございます😊



さおり、本当は成人式があったのですが、、、



参加はせずハロコンでした!!!!😆



一生に一度しかない成人式に出ることが出来なかったのはとても悔しくてさみしい気持ちでいっぱいでしたが、、、



今日のライブだって一生に一度しかないし、きてくださる方の事も考えると、もう成人式のことは考えず吹っ切るしかないと思いました。



自分がアイドルをやりたいからやっているわけで、自分の都合で行けないということだし。。



なので、そのぶん、ハロコンを全力で楽しんでやろう!と決めていました笑



どうでしたかー??



3公演だった!いつも3公演の時は思っちゃうことがあって、



体力がもつのがとっても心配になるのよ!😂



でも、気づいたら終わってるの!!!!



今日も、体力持ちました!



次は、広島でハロコンがあります!



まってます!!!!!






今日も、さおりの写真です♪


はじめて、ステージ上でデコ出しした気がする!
おでこがスースーしました😂
今日という日に、新しい一歩を踏み出してみました✨
どうですかー??







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お花大臣によるつばき成人式、、、
今年はオンラインでした!!!!笑
まさかオンラインであると思っていなかったのでびっくりしたし、嬉しかった✨
ありがとうーー!!!!
記念の写真も撮る事ができたので、とても思い出に残る日になりました!

そして!
なんとりこ(山岸理子©)とゆめ©(岸本ゆめの©)あみ(谷本安美©)がお祝いでお菓子をくれました😭
ありがとううう!うれしい!!!
大切に食べます!
(たぶん明日で食べ終わる笑)

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡