秋山眞緒です。



ご存知方もいらっしゃると思いますが 
家族が新型コロナウイルスに感染し
わたしも病院にてPCR検査をしたところ
新型コロナウイルスの陽性である事がわかりました

そのため今日と明日に中野サンプラザで行われる
欠席させて頂く事になります。 

LIVEを楽しみにして下さってたみなさん
ハロー!プロジェクトのメンバーさん
つばきファクトリーのみんなには
ご迷惑と心配をおかけしてすみません

申し訳ないのと悔しい気持ちでいっぱいです

正直まさか自分がと驚きましたが
家族も陽性になってしまったので
今は自分と家族の体が早く良くなることを一番に考えたいと思います



blogやInstagramのDM、さまざまな所で
みなさんからの暖かいメッセージを頂き
そしてメンバーからも電話が来たり

本当にたくさんの人から一つ一つ元気とパワーを頂いております、、
ありがとうございます😭😭


少しの間みなさんの前には出られないので
blogは出来るだけ更新していきたいとおもってます!!

どうかみなさんもより一層予防対策をして
自分体を大切にしてください


元気で有名なわたし🔥
(多分そう。笑)
体力とか元気に関しては自信あります😂

またみなさんの前にいつもの元気なわたしで現れるので少しの間待っていて下さると嬉しいです😌


自分の体と向き合ってしっかり休んで
また戻ってきます!!!

心は元気なので心配しないでください🙇🏻‍♀️

みなさんどうかお元気で
笑っていてください🌻