こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日は!


髪の毛を

ポニーテールにしてみました🐴





後ろの毛見えないですね🐎



バレエをやってたときは

よく髪をあげていたので

ちょっと懐かしい気分になりました🩰



でもバレエをやってたときは

前髪もあげてたりとか

後ろもお団子にしていたので

ちょっと違いますねイヒ





今日

皆さん大丈夫でしたか?



道が凍ってて

滑りませんでしたか?



私は2.3回滑りました⛸

でも転びませんでしたウシシ



こういう日のために

滑り止めの靴買わなきゃ🥾







そして!


今日1/7は

モーニング娘。'22

石田亜佑美さんのお誕生日です!


お誕生日おめでとうございます🎉



Hello! Project 2022 秋

続・花鳥風月では

とてもお世話になりました🙇‍♀️


全員曲はもちろん、

シャッフル曲でもマナーモードを

一緒にパフォーマンスすることができて

とても嬉しかったですし、

すごく刺激になりました!



あと、

続・花鳥風月で

Oh my wish! を

毎回袖から見させていただいていたのですが

もう毎回毎回石田さん

かっこよくてキラキラしてて


もうかっこよすぎて

その姿を見て

私もいつかOh my wish!のダンスを

やってみたいなぁと思いましたおねがい


そのためにはダンスめっちゃ頑張らなきゃうーん



石田さんにとって

素敵な1年になりますように🎂



お知らせでーす!

名古屋イベント!

当日券予約があるみたいです!

来てねニコ

名古屋イベント




沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



行くぜ!つばきファクトリー

 #12  1/10()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



八木栞