こんばんは

コメントみんなの読んだよ{emoji:おすましペガサス}

ブログ読みやすくなったよ〜って
コメント多くて!
よかった{emoji:飛び出すハート}

そして!!
旅行の事!!
書きたい事たくさんあるし
写真もいっぱいとったからまだ選べてなくて!!

今度ブログ書くからまっててーーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

何人か正解いたよ!!
すごい拍手拍手


でさ!!旅行先から戻ってきたっけ

東京雪積もってて!!!
びっくり!!

北海道帰ってきたかと思ったわ!爆笑

それは言いすぎたけど、、w

足元とかすべるし
電車とか遅れてたみたいで
みんな大丈夫だったかな〜??!

私は雪慣れっこだから大丈夫!!{emoji:照れ}

あ〜雪合戦したかったな。。



みてーーー!!!
パパが”いくら”漬けてくれた!


美味しいものも食べれて

楽しい事もあって

2022年いいスタートきれました!


いい年になるといいな〜!




〜お知らせ〜


『つばきファクトリー 新沼希空×谷本安美×八木栞
FCイベント2022 
~愛知は今、愛を求めてる~ in 名古屋』
当日券予約販売中ですブルーハーツ



 
S Cawaii!2月号
 
CanCam.jp
 
 
 
22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像みて〜!
⬇︎⬇︎⬇︎

 

web Sportiva
“ファン魂”

 

{emoji:トラ}したっけトラ