よっふぅ〜🐹🌻


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
全部読ませていただきました!


チョコ餅やマシュマロの美味しい食べ方など教えて下さりありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



昨日は東京とかで雪が降ってたんですか!!?
るのは大阪にいたんだけど、あまり外に出てなくて!
たぶん大阪ではパラパラッと雪が降ってたんじゃないかな、、、

大阪に帰ってくると行きたい所とかめっちゃあるんだけど、結局家の中でゆっくりしちゃって、家から出ずに終わっちゃう!ww

でも、今日はねちょっとだけだけど、地元の友達に会えたよ〜


家でゆっくりでも良いかな〜とも思うけど、もっと時間を有効に使えるようになりたい〜


そして、
広島でも関西でもお好み焼きですね🙇🏻‍♀️
お好み焼きについて知識がなくてごめんなさい。



あと、昨日書こうと思ってたのに、忘れてた〜〜

USJだけど!
ひとつ覗いた全部のエリアに行ったよ〜

マリオは行けなかった大泣き

ハリーポッターのエリアは行ったんだけど、あのエリアはね、入った瞬間、

わーーーー
ハリーポッターだーーーー
すごーーーい

ってなったにっこり

映画の中に入っちゃった感じ(*☻-☻*)

また行きたいな🎶


ブログ書いてたら夏の思い出がよみがえって嬉しい気持ちになった〜



『今日のお写真』





久々にもっちに会ったよー!

写真撮る時、なかなか前を向いてくれなかったー汗うさぎ

ひまわりの種をあげたら、ずっとほおに入れてたおやすみ



そして‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-
明日から2日間🎶
中野サンプラザで、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜があります飛び出すハート

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)"









最後に、今日は久々のなぞなぞ〜💡


⬛︎今日のなぞなぞ⬛︎
★★☆☆☆

目には見えないけど、回したりしぼったり借りたりするものってなぁ〜に⁉️



ヒント💡
みんなでしぼったりするよー
(これまたヒントになってないびっくりマークはてなマーク


もちろん、るのは分からなかったー(ノ≧ڡ≦)☆


るのが分かるなぞなぞ出しちゃうと、きっとみんな分かっちゃうから〜w
あえて、難しいやつ〜うさぎのぬいぐるみ






🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!




☁️1/10(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー12回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡





本日1/7(金)はモーニング娘。’22の石田亜佑美さんのお誕生日です!!
面白くてダンスがめーーーーーーちゃカッコいい石田さんびっくりマーク
石田さんが踊ってると
石田さんの周りの空気も踊ってるように見えます
良い1年になりますように合格
お誕生日おめでとうございますクラッカー




あ、
急なのですけど
るののお弁当に入ってて欲しいおかずは卵焼きーーーー

そういえばね
昔、目玉焼きも卵を焼いてるから卵焼きと一緒だと思ってて
🍳←これが欲しくて『卵焼きちょうだい』ってお母さんに言ったら、全部が黄色い方(?)の卵焼きがでてきたー








お母さんは間違ってない




日本語って難しいかもふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


皆さんは何が1番入っててほしいおかずですかーはてなマーク





明日も一日頑張ルノ〜🍳