やっほ〜

新沼希空です^^



みなさん

おまたせしました〜

昨日のブログの
答えは〜…

京都の

建仁寺でした!






ちょっと難しかったかな???

やっと
念願だった京都に
行くことができたよ!!!

寒いから着物を着ようか

迷ったんだけどね

やっぱり着るしかないでしょ〜っ笑

お店の方が防寒グッズを

貸してくださったよ!!

感染対策

防寒対策しっかりして

ゆっくりと神社仏閣巡り

してきました〜⛩

お天気もよかったし

みたらし団子食べたし笑

御朱印もいくつか

いただけた!!

と〜っても充実した一日を

過ごすことができました。

本当は3日間ぐらいかけて

まわりたかったんだけどなー

行きたい場所が多くって…

また次にとっておく!!!




今日は大切な日❣️❣️


石田亜佑美さんのお誕生日です!

とーってもおめでたいです!

ずっと変わらず大好きですー!

これからも石田さん

応援し続けます!💙💙




ハロ!ステ#408



るのちゃんとMCしています!!!

是非みてね~


1月21日(金)に今池ガスホール(愛知)にて行われる

『つばきファクトリー 新沼希空×谷本安美×八木栞FCイベント2022 ~愛知は今、愛を求めてる~ in 名古屋』


一公演目
二公演目
当日券の予約販売を行っています!

私はあの曲を歌いますよ〜!!笑

来てください〜!♡





では