good evening everyone


akiyama  mao




この写真達はわたしの親友ちゃんが

選んでくれました☺️


昔からすっっごく仲良くって

ときどきしか会えないんですけども

大切な大好きな子なんです(^^)


小学校から一緒でいつも遊んでてなあ〜


みなさんも大切な人、

いるかなとおもいますが

周りの人も大切にしていきたいですね




ハローのメンバーも

つばきのみんなも

仲良くしてくれてるメンバーもみんな

わたしの大切な存在です☺️


自分が大切にしてる人が笑顔だとうれしい☺️



と言う今日はそんなお話でした〜




では、また🌻


短くてごめんね🙏

今日はたくさん歩いて美味しいご飯いっぱいたべました!しあわせですね😌


また明日からがんばらなきゃ!!






(本日ハロプロダンス学園

23:30〜是非みてください🔔)


きゃああたのしみみみ!!!!