こんばんは〜!

ゆうみです☺︎


昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!☺️

巻き髪って難しい〜🌀

人の髪の毛やるのは好きだけど
自分のはできないから、
今度は同期の髪型、ヘアアレンジしてみたい!


今日は冬休みラストDAY!
だったからみみちゃんと遊びました🐈

夜に外出たそうにしてたから
抱っこしてちょっと歩いたらね、、、

尻尾の毛が逆立ってたから
急いで中に入りました笑



写真ツーショット撮ろうとしたら

避けられました💧



可愛かったな〜


明日からも頑張れます❗️



今日は、元ホッケー部の同級生と

コーチとご飯食べました🍚


顧問の先生の結婚式以来で

久しぶりに会ったんだけど

みんな変わらず元気で安心した!!


私も頑張ろうって思いました^^


皆さんも一緒に明日も

頑張りましょう!!!




おしらせ


12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈