よっふぅ〜🐰💜


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪(О'̑〇̮'̑О)
全部読ませていただきました!


お雑煮に牡蠣を入れるかどうかですが、広島の方!
お伝えいただきありがとうございます〜

お雑煮に入れるとカキの主張が強すぎて生臭くなるから入れないという方や、入れるという方もいて。。。

今度機会あったら、牡蠣入れてもらいまーす😋

るのは牡蠣フライ好きです👼
大好きーー?ってほどではないですが、好きです。
いつも広島のばぁばの家で牡蠣フライと海老フライを大量に食べてましたー!


あとね、イクラ入りの雑煮って、お雑煮の上にちょんっとイクラを乗せるだけかと思ったら、、、お雑煮に入れてグツグツやっちゃうんですねー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ビックリした〜

色が白くなるのかー。

お餅も丸餅と角餅の違いもあったんだ〜
「円満」を意味する丸餅は、京都の食文化の影響を受けた西日本に多い💡ってネットに書いてたー!


また、余ったお餅の美味しい食べ方も教えてくださりありがとうございましたー!



そして、今日は父方のおじいちゃん&おばあちゃん家でお雑煮をいただきましたー😋


おばあちゃんの作るご飯はなんでも美味しくて、久々におばあちゃんのご飯食べれて嬉しかったー💛


あとね、初詣⛩行ったよ〜





おみくじ引いたんだけど。。。。。


吉だった〜


ww


一番最初に『大』をつけれるように


頑張ルノ〜




でもね!!!!!



妹のおみくじには



『吉 大』って書いてた!!!



だから、前言撤回!!←これ最近覚えた4文字




1番最後に『大』をつけれるように



頑張ルノ〜






あと、

今日は妹と家族に

ワッフル作った!!!🧇

やぎしーから貰った機会でニヤリ

いぇーい!



『今日のお写真』





ディズニーシーに行った時の写真だよ!

めっちゃ楽しかったー!予防




景色もめっちゃ綺麗だった、、、、飛び出すハート


ディズニーシー以外で、こんな街って本当にあるのかな〜


あるとしたらどこなのーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


行きたいです。。。。。




ジェラトーニ1号と2号がステラルーを取り合ってるの図!!wwww



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!




☁️1/10(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー12回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



そして、初めてハロステのMCとして出演させていただきました照れ

めっちゃ緊張して
顔が怖かったです大泣き

でも、新沼さんと出来て嬉しかったです花

また次、
もし出演する時が来たら、顔をニコニコにして
緊張しないようににっこり




 

↑このボタン押した人は
『吉 大』だよ!!!






大阪には
焼そば定食とかお好み焼き定食とかあるけど、
るのは定食では食べないかなぁ〜
あと!たこ焼き、いか焼き、クレープだと、うーん、どれも好きーーー
その時の食べたい気分による😋

皆さんはたこ焼きといか焼き、どっちが好きですかーー?
超難問泣







明日も一日頑張ルノ〜❣️











立ち上がる 歩く ハイハイ うさぎのぬいぐるみ  この子とても可愛い〜にっこり

マスタード色の服きてくれてるのびっくりマークはてなマーク




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

グンナイ