こんばんは〜!


ゆうみです!☺︎


昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!✨

お茶漬けめっちゃ
美味しかったです❗️

炭水化物最高です。
美味しすぎます、、


他なにか食べ物で美味しいお店
ある人教えてくださいね!


そう!
昨日ね、平山遊季ちゃんが
ブログに私のことを書いてくれました〜🥰


嬉しいです!!^^
遊季ちゃんの歌声、本当に
かっこよくて好きなんです!!


今回のハロー!プロジェクトの
コンサートでもゆきちゃん、
とってもかっこいいです!!!


最近はおふざけしたり、たくさん話したり
してくれて、嬉しいです☺︎


これからもっともっと仲良くなりたい{emoji:ニコニコ}
ゆきちゃん会える日たくさん話そう飛び出すハート


そう!昨日また八木飯もらったんだ〜
生チョコ!!すごく美味しくて
たくさん食べた!!

前も言ったけど、
今度お菓子作ってお返しします!笑


今日は、久しぶりに
友達と会いました✌︎

遊んでくれた3人ありがとう😊

ずっと話してたけど
やっぱり楽しいし落ち着きます!

会えた時間が少なかったので
次は午前中から夕方まで
会いたいです✌︎✌︎

次はいつ会えるかな〜、
早く会いたい!!!

今日友達に髪巻いてもらった!!
どうかな??凝視





私も学校の課題をやらなきゃ〜!!!
頑張ります!!


今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!



おしらせ


12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈