こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








お雑煮作った🍲



じゃーん!




なんか

私の家のお雑煮は

具が沢山入ってたので

具をとにかくたくさん入れました!




あとおもち餅



おもち入れとけば

なんかお雑煮になると思って

おもち入れときました餅



おもちは具の下に隠れてて

写真だと見つけづらいと思うんですけど

ちゃんと入ってます餅




でも

なんか色々ごちゃごちゃしすぎて

味もちょっと

ごちゃごちゃしちゃったんですけど


でもお正月に

お雑煮食べれてよかったです鍋




来年はちゃんと親にレシピ聞いて作ろイヒ







あと今日は

だらだらって甘えた1dayでした




朝起きたのもお昼近くだったし

お風呂入って

ご飯食べて

もうこんなじかんになっちゃって

なにしてたんだって感じですけど

もういまから歯磨きして寝るの!




最高ぶー




あともう寝るだけぶー




今日振り返ってみたら

なんか全然中身の無い1日で

自堕落な生活してるなーって思いましたぶー




時間の使い方が上手い人間になりたーいえーん




私の永遠の課題だぁぶー




お知らせでーす!


沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



行くぜ!つばきファクトリー

 #12  1/10()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



八木栞