こんにちは!

コメントみんなの読んだよありがと看板持ち

ポニーテール
褒めてくれて嬉しい!
たしかに、あんまりストーレートのポニーテール
やった事ないかも!ひらめき

そうそう!!でね!
2022年からちょっとブログの感じ変えたの!!
もうコメント見てたっけ
気づいてる方もいたり!{emoji:ニコニコ}

アメブロのさ絵文字?っていうのかな?
新しくなってかわいいな〜っておもって!
あとは文章中央揃えにしてみたり!

読みやすくなったかな?おねがい


今日のお写真は、小野田紗栞ちゃんピンクハート



この間のブログでさ、おすすめな旅行先
きいたんじゃん?!

それを参考にさせていただきまして
今日はその中から
ある所へ行ってます!

どこでしょう!?!?

絶賛楽しんでるよウインクウインク

〜お知らせ〜
 
S Cawaii!2月号
 
CanCam.jp
 
 
 
22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
 
1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像みて〜!
⬇︎⬇︎⬇︎

 

web Sportiva
“ファン魂”

 

 
トラしたっけトラ