good evening everyone


akiyama  mao



1.4

ハロコンin中野


3日間ありがとうございました(^^)


まだまだ続くハロコン

回を重ねるごとに少しずつ自分のパフォーマンスがレベルアップ出来るように!!


改めて自分と向き合いたいとおもいます☺️


今回のハロコンから参加してくれている

新メンバーの子とかもいますし!

フレッシュな子がたくさんいますが

私達も負けずにがんばります!!



新グループ

「OCHA NORMA」のみんなのパフォーマンス

すごくキラキラしてて格好良い🥺👏🏻


まだあんまりお話した事はないけど

このツアーでお話してみたいな(^^)

あ!写真撮りたーーい🤍


YouTubeに一人一人ソロで歌っている動画もアップされていますよね、、!


わたしあれいつも楽しみにしてた☺️


みんなそれぞれ個性的で魅力いっぱい、、


これからグループで歌っていく楽曲なども

すごく楽しみです!


みんなかわいい系めちゃめちゃ似合うから

そうゆう曲とかききたい☺️


今日はストレート〜


最近髪の毛がちょっと

うるつやになった気がしてる。。笑


新しくヘアグッズを買って

使うのが楽しいんですよねええ


2021年の後半はヘアについて色々買ったり

試したりしてたんですけどなんかたのしい!!


お風呂上がりとかすぐ髪の毛さわっちゃう😂



髪の毛も綺麗でいたいですよね☺️


では、また🌻



今日はつばきの新メンバーちゃんにあるものをもらいました!それはなんでしょー☺️💜