こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は!


Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


でした!




観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたラブラブ





今日実は!


楽屋で八木メシを配ったんです!



前に

BEYOOOOONDSの清野桃々姫さんが

八木メシ食べたい!って言ってくださったのと


Juice=Juiceの有澤一華ちゃんが

お誕生日プレゼントは

八木メシがいい!って言ってくれたので


やっと配ることができてよかったです!





一華ちゃんのリクエストで

生チョコ事件のときの

じゃりじゃりの生チョコと





あと

今までの八木メシの中で

1番自信のある

長ネギの照り焼きを

作って配りました!




とても好評で

とても嬉しかったですゲラゲラ





またいつか

沢山作って

差し入れしたいと思いますキラキラ








あと!



念願だった!!!!



小野田紗栞さんの写真集に

サインをしていただきました!





嬉しすぎてやばいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



大切に飾ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








小野田さんの

オトナカワイイが沢山つまった写真集!



めっちゃ小野田さん可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート



皆さんにも是非見て欲しいですピンクハートピンクハートピンクハート



小野田紗栞さんの写真集










お知らせでーす!


沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



行くぜ!つばきファクトリー

 #12  1/10()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



八木栞