Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

中野3日目でした!

LOVE公演×1だったので、あっという間すぎたよ〜

でもめっちゃ楽しめました!
ありがとうございました🥳


今日見つけた素敵ポイント🙋‍♀️
あの曲からあの曲への流れ、
そこに出てくる井上玲音ちゃんの存在感とオーラ、
自分より歳下・後輩に負けないキラキラ感の西田汐里ちゃん。
見つけちゃいました〜✨


そ、し、て、
デコ出し可愛すぎる生田衣梨奈さん!!


えりさーーーんかわいーーーー💓💓


チーム違うけど、今日話せて嬉しかったです!

譜久村聖さんとえりさんが一緒に居るのが好きで、そのお2人と話せるのはめっちゃ好きです!


今日は譜久村さん、えりさん、江口紗耶ちゃんと4人でお話しできて、幸せな時間でした!


なかなか無い組み合わせですよね?!笑

ハロー!のコンサートならでは!サイコー!



今日は色んなメンバーがちっちゃいお菓子をくれて、ミニハッピーが集まりデカハッピーになってました!


森戸知沙希さんからはチョコミントのチョコレートをもらったんですけど、それがめっちゃ美味しかった😋

ちぃちゃんありがとうございます🤍🤍


土日また中野でライブできるのも、皆様にお会い出来るのも、ハロー!のメンバーに会えるのも、楽しみすぎます!




ほな

またあした


きしもとゆめの