よっふぅ〜🫕🫕🫕🫕


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪(⑉•ᴗ•⑉)
全部読ませていただきました🎶


お雑煮をいろいろ教えてくださりありがとうございました!


るのと同じおすましだったり、赤味噌、白味噌、めんつゆ、カモの薫製のダシ、醤油ベースだったりでいろいろとありますねー!


韓国ではトックックというお餅が入ったスープを食べるんですね



あと、お雑煮の具もその家庭によって違ってたり〜


るの家のお雑煮はね、人参🥕、大根、三つ葉、里芋、かまぼことかに焼いたお餅を入れるんだけど、父方の祖父母の家で食べるお雑煮はね、その中にブリ🐟を入れるよー。
母方の祖父母は広島だけど、お雑煮に牡蠣は入ってなかったけど、、、
広島の皆さん、お雑煮に牡蠣入ってるんですかーーー❓❓



るのは外側をカリッと焼き目がつくまで焼いたお餅をお雑煮に入れて食べるよ🎶
その他に、エビ入りのお餅も食べたり〜
お餅の色がピンクになってて可愛!




イクラを入れる地域もあるみたい!!!
イクラ大好きなので、今回お雑煮に入れてみようかな(*☻-☻*)


八つ頭???を入れる方もいて!
初めて聞くお野菜でしたー。
調べたら里芋の仲間なのかな〜
お勉強になりました


あとね、お雑煮にお餅入ってるけど
そのお餅も餡餅だったり、お雑煮のお餅を取り出して、くるみだれやきな粉で食べたりと、いろいろな食べ方があるんですね〜

るのもいろんな食べ方してみよ〜




そして、オススメの音楽もありがとうございました〜





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦――





今日も!!

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜を

見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしてくださった方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援電波を流してくださった方!


ありがとうございました!
今日もたくさんの方と目があったー!
ような気がします!










『今日のお写真』


今日は、やぎしーに!

あの!八木飯をもらったよ!!!


実はね。。

めっちゃ美味しかったんです

生チョコ貰ったんだけど

何個も食べたくなったw

あと、ネギ?も食べた!

美味しかった!!!




げっそりげつようび〜
      ∧_∧ llll||
⊂⌒´⊃´=ω=)⊃ 


かっかかかようび〜
  ╭◜◝🔥◜◝╮╭◜◝🔥◜◝╮
( •ω• ) ( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝🔥◜◝╮ ͜ ◞╯
      ( •ω• )
       ╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯


 すいすいすいようび〜
             ∧_∧
 ⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
 ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~


 もくもくもくようび~
╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯


きんきんきんようび〜
       ______
  / // /|
|  ̄/ ̄ ̄ ̄|/ /|
| /| /| / |
| | ´•ω• | |
| |_/__|_|
|// |/


༓*┣¨‡┣¨‡どようび〜༓*
      ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
 ♡(〃°ω°〃) (♡°ω°♡ )♡
      ╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯ ◟


にっこりにちようび〜
╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( *•◡•* )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯


う~ん、1番好きなのは、にっこりにちようび~







今日、アンパンマンの形したポテト
食べたんだけど


めっちゃ美味しかった!




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!




☁️1/10(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー12回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡







最近はね、お風呂入ってる時に怖い気持ちになることはあまりなくなったよ〜〜
皆さんから怖くない方法を教えてもらったからかな〜
音楽聴きながら入ってる🎶
あと、最近忙しくて怖いって考えなくなったーー!!





明日も一日頑張ルノ〜❣️