こんばんはにっこり

コメントみんなの読んだよ飛び出すハート 


パワー送ってくれたから、

今日の3公演頑張れた


まだ見に来れてない方は

わくわくしてまっててね!!


今回ハロコン来られない方は

ブログでコンサートこと発信していくから

それを楽しんでくださいませ〜




では今日の出来事⬇︎⬇︎

人生でね多分初めて
“コーンロウ”
って言う髪型やったの!!
というか、
私がね寝てる間にえむぅ〜ずの2人が
髪の毛編んでて!

完成見た時はびっくりだった!!びっくり
でも最後の仕上げでまおぴんが
良い感じに仕上げてくれた〜

ありがと!!




色んな人からいいねって言って貰えたよ!
どうかなーーーはてなマーク





あ!!あとね!!!

本日の1番嬉しかったのがさ、
井上玲音ちゃん🤍伊勢鈴蘭ちゃん🧡
すきすきなお二人から可愛いって
言われたのラブラブ


にやけが止まりません照れ


自分、3公演頑張った!!
えらいぞ!!w

しっかり体休めて
明日にそなえますzzz


〜お知らせ〜
 
S Cawaii!2月号
 
CanCam.jp
 
 
 
22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
 
1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎

 

web Sportiva
“ファン魂”

 

 
{emoji:トラ}したっけトラ