よっふぅ〜⛄️❄️️


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
全部読ませていただきました!



皆さんの好きなクレープや美味しいクレープ屋さんを教えてくださりありがとうございました!
コメント見てたら、今すぐにでも食べたくなった〜〜(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)


クレープに、コーヒーゼリー納豆味なんてあルノーーーー?
ビックリした〜〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





あと、るのは小さい頃にピアノを少し習ってたよ!
でもかなり前なので、楽譜をすらすら〜っと読むのは難しいかも〜
曲作りするまでにかなり時間かかりそう〜😓

とりあえず、思いついたフレーズは鼻歌とかで録音しておこうと思います!
素敵なアイデアを教えてくださりありがとうございます(*☻-☻*)




お雑煮ですけど、地域によっていろいろと違うんですね〜
皆さんのお雑煮どんなのか教えてください(*≧∀≦*)
るのの家はおすましかな
そして、どっちのおじいちゃん&おばあちゃん(大阪も広島も)の家もおすまし!

大阪のおじいちゃん&おばあちゃんはもともと岡山出身なので、おすましなのかな!?

いつか関西の白味噌バージョンも食べてみたいです!





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




そして、今日も〜

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜を

見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしてくださった方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援電波を流してくださった方!


ありがとうございましたウインク
2階席の奥の方まで見たよーーー💛
マスタード見つけると、嬉しくなっちゃって«٩(*´ ꒳ `*)۶»
笑顔が倍増しますっ






今日のコンサート。。。。。


私がパフォーマンスする曲で、

横をむく振りがあるんですけど

その時に、舞台袖が見えるんですよ〜


そしたら、Juice=Juiceの稲場愛香さんが、、、、

指でハート作っていまして。。。


ファンサービスもらいました。。。



ファンの皆様ごめんなさいー


ちょっと一足先にファンサービス貰っちゃいました(^_-)-☆


いいでしょ😎



( ᵕᴗᵕ )





でもね〜





いい事あったのは





それだけじゃないよ!!!ニコ




もう1つのある曲でも


横をむくふりがあるんですけど


そこにはアンジュルムの佐々木莉佳子さんが。。。。



 踊っておりました
ドキドキドキドキドキドキ



『今日のお写真』







遊季ちゃん!!!!!!



可愛い〜ニコ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










 すいすいすいようび〜
             ∧_∧
 ⌒~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
 ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~




これ面白ーいぐぅぐぅ




 もくもくもくようび~
╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯


wwww




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!




☁️1/10(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー12回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*



今日ね、みっぷるちゃん(川嶋美楓)とお話した!!

よく『関西弁話すんですか〜?』

ってきかれるんだけど、


妃咲ちゃんや一華ちゃんや植村葉純ちゃんと話す時は関西弁で話すよ〜。
みっぷる  ともちょっとだけ関西弁で話した!
あとね、マクドナルドは前にも言ったかもだけど⁉️
東京にいる時は『マック』、大阪にいる時は『マクド』って言ってる〜

郷に入れば郷になんちゃら〜〜






明日も一日頑張ルノ〜💚