good evening everyone


akiyama mao


かわいいかわいい

Juice=Juiceの新メンバーちゃん達


🤍🤍🤍


廊下にいたので写真撮ってもらいました(^^)


みんな大人っぽいねえええ

初々しさももちろんあるんだけど

Juice=Juiceさんの曲を歌ってる時は

すっごく魅せ方とか素敵で、、、


袖からすごいなあ🥺って見ておりました


ハロコンは他の人のパフォーマンスを見れるので

すごくうれしいですううう


本当にハローのみなさんは最強にかっこいい🔥

改めて思った1日でした!



今日は久しぶりにイエローのアウター。


これゆめちゃんと古着屋さん巡りしてた時に

買った気がする!!!!!!


何年か前だけど😉


結構オーバーサイズだけど

色とかポッケとか最高に可愛く大切にしてます(^^)



明日は何きよーかな🎈


では、また🌻


今日はハロコン2日目。

そして3公演無事終わりました!!!


意外とあっという間ですぐだったなあ☺️


楽屋で即興で歌作ってみたり

あみにコーンローしたり

(あ、Twitterに写真上がってるので是非!)

つばきのみんな面白すぎて

今日も最高にたのしかったです😂



いっぱい笑った〜


みなさん是非Twitterもフォローよろしくお願いします!最近は#マネージャーさんのつぶやき

で投稿してるのでそちらもお楽しみに(^^)


マネージャーさん目線って

結構面白くないですか?😚


いいねやコメントおまちしておりますす♡