こんばんはオーナメント

コメントみんなの読んだよ!


年明けの瞬間

ゆめりんとさおりのスカパー!見ながら
一緒に年越ししてたり、

寝落ちしちゃった方や

お家でのんびりリラックスして過ごしたとか

実家に帰ってたり!

お友達といたって方も!!


やっぱり人それぞれ色んな過ごし方があるね!


やっぱり1年の終わりと始まりって

素敵な日だな〜〜


あと!今年になって

コメントしてくれてる方もいて!!

ありがとうラブ



ついに、

Hello! Project 2022 Winter LOVE & PEACE


初日迎えました👏👏


やっぱり初日は緊張するーーー

しないと思ってたけど

少しだけしたあんぐり


ちょっとねまだ始まったばっかだからさ

内容は言えないんだけど、


つばきファクトリーの曲は

どっちの公演も12人で

パフォーマンスしてるんだ!!

最近のハロコンはずっと分かれてやってたから

なんか新鮮な感じした爆笑


明日も3公演あるから

注目してみてねー!

来られないみなさんは応援のパワー

届けて!!





昨日、Instagram投稿したよ!

⬇︎⬇︎



TikTokも!!

⬇︎⬇︎







〜お知らせ〜
 
S Cawaii!2月号
 
CanCam.jp
 
 
 
22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
 
1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎

 

web Sportiva
“ファン魂”

 

 
{emoji:トラ}したっけトラ