good evening everyone


akiyama mao



1.2


ハロコン初日迎えましたー!!👏🏻


2022年はじめてのLIVE。

30日も31日も中野サンプラザでお世話になったから

ハロコン初日なん!?って不思議な気持ちにもなりました😂


いつもドッキドキするけどいつもよりは

落ち着いてできた気がしてる😉


みなさんはどうかなあー


楽しんでくれていたらいいな!

初日だからこそ味わえるドキドキ感とかもありますよね!



今回はLOVE.PEACEの2チームに分かれていますが

それぞれグループ曲はみんなでパフォーマンス出来るのでそれがめちゃめちゃ嬉しい!!!



なかなか最近はみんな揃って、と言うのが少なかったからとてもありがたく思います😭


うれしすぎる🥺🥺🥺



まだ始まったばかりですけども

これから先どんどんパワーアップ出来るようにがんばります(^^)





西乃風ハロプロラジオ

聞いて下さりましたかね?☺️


前の放送では植村さんのお誕生日が近いという事で

サプライズでケーキが出てきまして

わたしもびっくりしたんですけど

植村さんの嬉しそうなお顔がとってもかわいかったです!!!


23歳おめでとうございます🎈


植村さんの好きな23やああ

わたしもうれしいなあ😌




後は、、10年後の自分へお手紙を書いたり。

とても楽しくて素敵な企画ばかりです!



それぞれ出身の自慢話だったり

美味しい食べ物だったり

観光の場所だったり知らない事たくさん知れて

魅力が聞いてる人にも伝わるんじゃなと思います



特に印象的だったのは自分への手紙ですね、、

読むのめちゃめちゃ緊張しましたが

昔からお手紙とか作文とかも好きだったので

すらすら書けたんですよね


まだまだ先のことでわからない事だらけだけど

だからこそ面白くって

どうなってるか今からたのしみだあ❤️‍🔥


10年後は何してるんやろーー!



お手紙とかすぐ泣きそうになるので

危なかったけど、、

みんなのお手紙も本当に本当に素敵なので

是非じっくり聞いてくださいね(^^)


では、また🌻





ストーリー更新しました〜


ささきさんとあけましておめでとうございます!!って動画撮ろうと思って廊下行ったら

ちょうど加賀楓さんが楽屋から出てきまして☺️


一緒に撮りましたよおお〜


なんか風チーム思い出すなあ。。笑



お二人とも可愛かって格好よくってまじ最高


本当にめちゃめちゃかっこいいんですよおお

袖からパフォーマンス見るのわたしだいすき!

すぐ目行っちゃうしわたしもそんなパフォーマーになりたいです😚


2022年もっとわたしらしく輝けますよーーに🎈