Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

初日でした!

花鳥風月に比べると舞台に立つ時間はあっという間ですが、ハロー!プロジェクトのコンサートらしさがちょっと戻ってきた〜という感じがします!

課題も楽しさも山ほどなツアー、
最後まで駆け抜けます🏃‍♂️


中野サンプラザにいらっしゃった皆様、
ありがとうございました!

明日は3公演!
楽しみなので、いち早く寝ます!🙈


つばきファクトリーの今年の抱負?目標?書き初めはチェックしていただけましたかーー🦻🤚

是非、理由もしっかり読んでみてくださいねっ笑


とらとら〜🐯

あ、お腹すいてきた!
ということは、、
やっぱり、、、!
いち早く寝よう!!笑

福袋ゲット出来なかった岡田康太さんのポッドキャストだけ聴くぞー🎶



ほな
またあした


きしもとゆめの