よっふぅ〜🐈🐐❄️🍒


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪❀.(*´▽`*)❀.
全部読ませていただきました!

『よっふぅ〜』の横の絵文字は、
ゆってぃー、やぎしー、まりりん、の好きな絵文字!!
最後はるの!

2021年最後だからねニヤリ



昨日のブログの
るのの島メロですが!


『ミシラソラシーミ〇ラシラソ〇レレ』

👆 こんだけ当たる人がいないってことは、、、るの間違ってるかも〜💦
音が上がってたりしてるかもしれません


答えはね、

ドラマツルギー!


るのが前回って書いちゃったから、混乱させちゃったのかも🥲

以前にって書くべきだった〜𖦹  ̫ 𖦹
(前回?以前?同じ意味???)


もっとメロディーも勉強しなきゃーーーー








そして!
昨日に引き続き、本日もHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜に

見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしてくださった方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
ライブビューイングや生中継を見てくださった方!
遠くから応援電波を流してくださった方!

ありがとうございました(*☻-☻*)



そして、皆さん!
今年は本当にお世話になりました!

るのにとって、いろんなことがあったとても楽しい最高の1年でした!
今年もたくさんの人と出会えて良かったです。


めちゃくちゃ嬉しいこともあったし、大変なこともあったけど、皆さんの応援があったからこそ、頑張ってこれました
特にブログやお話会などたくさんの優しい言葉を言ってくださったり、とっても元気をもらえました

来年もよろしくお願いいたします🙌🏻


今年もあと少しですが、

皆さん、良いお年を〜〜〜






『今日のお写真』



4人と〜💜🧡💙💛


この、3人に出会えて本当に良かったです

神様に感謝をします












るのは



日付変わった瞬間

ジャンプして

ハッピーニューイヤー!!!!!!!!!

って叫びます〜



みなさんも一緒にしますかー!


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️本日12/31(金)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー11回目の再放送の日です!
23:00からです♫



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



本日12/31(金)23:30から❣️

BSスカパー(生放送)
つばきファクトリー 岸本ゆめの の2022年で逢いましょう with Saori (小野田紗栞)
がありま〜す!!!

皆さん、これ見ながら年越ししましょ〜〜🎉




スノーボード🏂しに行きたい〜
リフト降りるとき転けそうになって、ちょっぴり怖いけど、スノーボード行きたい〜😭









来年も


頑張ルノ〜❣️