🐮2021年🐮
ラストの日ーーー!!!

たのしんでるかーーーーーーい?!!

いやーーー早かった!!
1年早すぎた!!!

すんごい充実してたからだな〜

そんな、ラストの日は

Hello! Project Year-End Party 2021 
〜 GOOD BYE & HELLO! 〜

2日目!!

今日の1公演目は、

“つばきファクトリープレミアム”

だったよーーー!!

リハーサルからみんな気合が入ってて
褒めてもらえたんだ!!嬉しいなぁあー!!!

本番も12人力合わせて
2021年の集大成だせた!!

あとね最後の日だから
ヘアアレンジかわいいのしたいなーー!って
思って!!!

秋山眞緒ちゃんが可愛くアレンジ してくれたの!!

じゃーーーん!!



あみこみ!!



どう?!!


新沼希空ちゃんが
サブリーダーに決まったり、
小片リサちゃんがゲストとして出演してたから
写真も撮れてお話しできたり!

楽屋で休憩中
みんなでお菓子食べながらゲームしたり
本当にくだらない事話してたくさん笑い合えて

素敵な締めくくり!!


この1年応援してくれたり、会いに来てくれたり
いっぱいの愛を届けてくれて
感謝です!!!!!

そして、なんといっても
ブログをみてくれたり、いいね、コメント
してくれる事も本当に感謝です!!!


来年もよろくね!応援たくさんしてね飛び出すハート飛び出すハート


では、

2021年ばいばい!!
良いお年を…❤︎




あ!この後は、

23時30分から

BSスカパー!にて生放送!!!


『つばきファクトリー岸本ゆめのの2022年で

逢いましょう with Saori』


2人ともふぁいとーーーー!!!🔥



私も起きてないと?!!ってことはーーー???


楽しみにしててね!!



        〜お知らせ〜
 
『S Cawaii!2月号』
 
 
CanCam.jp
 
 
 
22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
 
1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”

 

 
🖤したっけ🤍