小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

Hello! Project Year-End Party 2021 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

2日目!

今日は宣言通り!
3公演目とも違う髪型にしましたよ〜!!


1公演目の
つばきファクトリープレミアムの髪型!

くるりんぱしてハーフツインにしました👧
テーマは『強』って感じで!笑
気合い満々で挑みましたよ〜!

伝わったかな???

つばきファクトリープレミアムということで、
会場も
アットホームな雰囲気だったな〜って
思います😌

そしてキソチャンの
サブリーダー就任が発表されました!!
おめでとう🎈

これからも
みんなでがんばるぞ❤️‍🔥


2公演目はラーメンマンヘアしたよん
続・花鳥風月で
キソチャンにやってもらったことがある髪型🤍
2021年に初めて出会えた
ヘアアレンジでした!



3公演目は
編み込みして巻きました!
安美ちゃんが好きって言ってくれる髪型😚

2021年ラストパフォーマンス!
つばきファクトリーの1年の
集大成をお見せできたのではないかな〜
と思います!!!!

アルバム発売やシングル発売!
新メンバー加入!!
たくさんのライブ!!!
初の単独日本武道館公演!!!!

本当に充実した1年間でした!

みなさんに
たくさん歌を届けられたのが
嬉しかったなあ。

来年は12人で
たくさん歌を届けたい!

今年もみなさんが応援してくれて
支えてくれたおかげで
1年間楽しく頑張れました❤️‍🔥

来年もみなさんに
たくさんの笑顔を届けられるように
頑張るぞ〜!!!!

2021年
ありがとうございました!!!

良いお年を〜!!!






P.S.

23時30分からは
つばきファクトリー岸本ゆめのの
2022年で逢いましょう with Saori(小野田紗栞)

BSスカパー!さんで生放送ですよ〜!
私もおうちから応援します😚



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫