こんばんは!
 
ますは、

Instagram更新したよ!!

みてね〜!!

 

 

年末コンサート1日目!!

 

そんな今日、

 

12月30日は嬉しい事が2つ!!!

 

1つ目は!!!

植村あかりさんがお誕生日を迎えられた事!!!

 

おめでとうございます!!!💚💚💚

 

とってもお綺麗で

パフォーマンス中はとっても色気があって

歌声が素敵で!!

でも普段はいつもすごい笑っていて

そのギャップが憧れます!!

 

素敵な1年になりますように!!!

 

 

 

そしてそしてそして!!!!!

 

私の推しである!!!!

 

平山遊季ちゃん💚💚💚💚

 

アンジュルム加入発表されましたね!!!!

 

この時をずーーっと待ってました!!

 

私はハロー!プロジェクトのメンバーだから

皆さんよりも少し早めに知ってたので

 

 

ゆきちゃんファンの中で1番に

おめでとうって言えたんじゃないかな?!!

いいでしょう〜〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ

ごめんねマウントとっちゃって!!グラサン

 

アンジュルム入りそうって予想はしてた!!

お顔がね、アンジュっぽいのよ!!

 

佐々木莉佳子ちゃん

上國料萌衣ちゃん

平山遊季ちゃん

3人並んでもらって

顔面の最強感をこの目に焼き付けたいんだ!!!

 

もう、安心して推しを近くで

応援できるって思うと

嬉しいし幸せな限りです。。。。

 

 

ありがとう!!!!

 

ゆきちゃんの

可愛いショット私のInstagramのストーリーに

載せるから見てみて!!!

お友達にゆきちゃんファンの方いたっけ

ぜひお伝えください❣️❣️

 

 

大好きな数字の”23”歳になった

うえむらさん💚

お披露目直前の遊季ちゃん💚

アンジュルムの衣装に着替えた

ゆきちゃんとの2ショット、ファンの中では

私が初でした!!!

 
嬉しい事だらけの日だったな〜!!!!
 
今日はどんな日だった???!!
 
 
明日は、
 
『つばきファクトリーのプレミアム公演』
 
おもいっきりもりあがっていこーーーね!!
 
 
 
        〜お知らせ〜
 
チェキの応募明日の31日までです!!!
ぜひ応募してね〜
 

 

 

 
『S Cawaii!2月号』
 
 
CanCam.jp
 
 
 
22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
 
 
1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”

 

 
🖤したっけ🖤