よっふぅ〜🎡🎠🎢


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(՞ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ՞)
全部読ませていただきました!
そして、いつもブログを読んでくださってありがとうございます〜



秀吉はキムチじゃなくて、唐辛子を日本から朝鮮半島に伝えたんですねー!



オムリキもどんな料理なのか想像できました口笛
るのの知らない料理がまだまだたくさんあるので、これからお店で食べれるの楽しみです!



そして!
皆さんの好きなハンバーガー🍔!

裏注文とかも出来るみたいなので、今度やってみよ〜


るのはね、いつもジュースを頼まず、、、お水を飲む派です笑
でも、ハンバーガーとコーラの組み合わせも好き〜

あとね、ハンバーガーには、海老とかチキンとかビーフとかいろいろあるけど、やっぱビーフが1番好きー

食べ物の話をするとお腹が空いてきちゃったぼけー








昨日のブログの最後の

たらったった⤵︎ら⤴︎   た⤴︎った⤵︎ ︎



皆さんいろいろ推測していただきありがとうございます音譜


るのの中の『たらったった⤵︎ら⤴︎   た⤴︎った⤵︎ ︎』は、




スーパーマリオの始まりの音!!!!


でもね、皆さんが言ってたやつも、なるほどーーーーってなりました〜







♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦――





今日はね、結心ちゃん、栞ちゃん、真琳ちゃんと4人で東京ドームシティに遊びに行ったよーーー💜🧡💙💛


4人で楽しんだよ!!!!


お化け屋敷とかね、前回行かなかったところとか!!!


お化け屋敷は、みんな固まりながらw
手繋いでたみんなで!
もう、意味わからん感じの繋ぎ方してたwwww!

やぎしーと るの は、もう目つぶってた!
まりりんは、『ここは行っていいですか?』『ここ通りますよ?』とか言ってて面白かったw
それで、ゆってぃーが余裕そうで!!!!!
るのたちを導いてくれましたおーっ!


あとは、クレープも食べた!!
なんのクレープ食べたかは忘れたけど、

やぎしーがバナナ入ってて生クリーム入ってて、多分チョコがかかってるやつ食べてたのは覚えてる!

絶叫マシーンのめっちゃ怖いやつは怖すぎて、
今日は乗らなかったえーん

やぎしーゆってぃーは乗ろう!って言ってたけど、、、、



:(;゙゚'ω゚'):





マリリンとあの空飛ぶウィーンのやつ乗った!!

コズミックトラベラーって言うのかな?

楽しかった!




あと、帰りにジャンプショップ行った!

それで、呪術廻戦の名刺みたいなバッチ買って、

五条先生と東堂葵(さん?)が当たったニコニコ










今日は、楽しすぎてほとんど写真撮ってなかったけど、

まりりんと写真撮った!





あと、これクレープくまアイス

美味しーーーーーー!


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️12/31(金)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー11回目の再放送の日です!
23:00からです♫



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡




明日はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜がありまーーーーす❣️

皆さん、お待ちしてます🤩





あとねー!


松本わかなちゃんと一緒に映画見に行ったんだ∠( ˙-˙ )/♡
今度そのお話もするねニヤリ







明日も一日頑張ルノ〜❣️











みてみて!!!





やぎしーが、アポロチョコをくれたんだけど、



めっちゃ嬉しいことが起こったの












星がー!!!!!


出たー!!!!!!!


きゃーー!!!!!!!!