ブログのコメント読んだよ❤︎
読み聞かせ!!

よかったとか上手だったって
コメントにあって嬉しかったな!!!

ありがと!!


12月から
クリスマスまでね、

福田真琳ちゃん💙から誕プレでもらった

『アドベントカレンダー』
やってたんだ〜!!!!
⬇︎⬇︎


初めて
『アドベントカレンダー』
っていうのやったんだけど

何でてくるか分からないから
本当にわくわくしたー!!

まりんからね、
1日2つとか開けて食べちゃダメですよって
言われたので頑張りました!!😆😆

まりんありがとね〜!!!



『アドベントカレンダー』やった事ある?!!

色んなのあるよね!!
私はチョコのアドベントカレンダーでした!🍫✨



〜お知らせ〜

『S Cawaii!2月号』


 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 

1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


 
🖤したっけ🖤