よっふぅ〜🍔🍔🍔🍔🍔🍔


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪♡\(*´ᗜ`*)/ ♡
全部読ませていただきました!


お母さんの1番好きな料理!
きんぴらごぼう、オムリキ、トンカツ、ボルシチ、焼きめし、ロールキャベツもありましたね〜
食べたーい
他にも教えてくださりありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


オムリキは初めて聞きましたー。
卵系なのかな?
日本の食べ物〜??



そして、お父さんの料理もすごいですね!

お好み焼き、豚汁、納豆汁、味噌汁、焼き飯、カレー、きりたんぽ鍋、餃子、チンジャオロース、ラーメン、すき焼き、ハンバーグ、卵焼き、スペアリブ、焼き肉、ほうれん草卵焼き、コンビーフ入りの卵焼き、遠足の弁当、スノーボールクッキーなどなどー

お母さんよりもお父さんの方が料理するって方もいらっしゃって〜
お菓子とか作ってくれるお父さんも!!!

なんでも作れるパパさんもいらっしゃいましたねー
素敵ですねニヤリ


るのが1人で作れる料理はね、『ちゃんぽん』と『卵焼き』と『ラーメン』!

あ、あと『ワッフル』笑

これから少しづつ自分で作れるメニューを増やしていきたいです


皆さんのはまってるSwitchのソフト!

リングフィットアドベンチャー
桃鉄
プロ野球
ゼルダの伝説スカイウォードソードHD
ドラクエ
マリオ系
ファイナルファンタジー9
ダンガンロンパ
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
ぷよぷよ
テトリス
あつ森
ポケモンダイパリメイク
太鼓の達人
ダービースタリオン
エーペックスレジジェンズ
ドラゴンクエスト11
ゼルダの伝説BoW

やったことあるのもいくつかあるけど、やったことないの多いから参考にさせてもらいまーす!


あと、Switch以外のおすすめのゲームもありがとうございます口笛

ゲームはやる事全部終わってから、しないとですねー👻




スプラトゥーンは、ナワバリもガチマッチもします!!
ナワバリの方がよくやってます(▭-▭)✧


るのが使ってる武器は、ローラーです!
スプラローラー使ってます(▭-▭)✧






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―






今日はね、つばきのみんなと年末ハロコンのリハーサルしたよ!


いぇーい


場位置とか覚えるの難しいから頑張るの〜




『今日のお写真』



いつも食べるハンバーガー🍔屋さん〜

ちょっと寒かったけど、外で食べたよ〜
るのはチーズバーガーが1番好き(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)
皆さんは何ハンバーガー🍔が1番好き?






🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️12/31(金)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー11回目の再放送の日です!
23:00からです♫



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡


☁️るのの妹はね、顔も性格も全然違うのー
真逆?って感じ?
あとね、妹はね、今年はサンタさん🎅からプレゼント2個もらったーって喜んでたー💛



☁️な、な、な、な、んと、
キムチって豊臣秀吉が朝鮮半島に伝えたんですかーーー?


☁️豫風家にもタコ焼きマシーンありま〜す
お友達来た時のご飯はタコ焼きが多いかも!?


☁️ラーメンといえば、、、とんこつかなー


☁️スキーはまだやった事ないです笑
スノーボードはあります






明日も一日頑張ルノ〜❣️











たらったった⤵︎ら⤴︎   た⤴︎った⤵︎ ︎



この音なんでしょーーーー



分かるかな〜ニヤリ