小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は久しぶりのおやすみ!
最近家にいる時間があんまりなかったので
今日は家でゆっくりしました😌

私ドラマを観るのが大好きなんですけど
秋から始まってたドラマ?は
あまり観れていなくて、、、
寝られないな〜って思って
ちょっとだけみたアバランチに今更どハマりして
今日は一日中アバランチ観てました😂😂

1話みたらめちゃくちゃ面白くて
みはじめたんだけど
もう最終回も終わってたから
気になって気になって
気づいたら全部見てました🙄

なんでいままでみてなかったの〜ってくらい
好きな感じのドラマだった!

最近終わっちゃったドラマの中だと
「最愛」は毎週楽しみに観てました!!

今更だけど
秋ドラマでおすすめあったら
教えてください😆

あとこの間!
「あなたの番です 劇場版」を
キソチャンとまおぴんと観にいきましたよ〜!

映画観るのひさびさすぎた!!!

ずーっとどきどきはらはらしてて
楽しかったです!

予告みてていっぱいみたい映画みつけて
楽しみな予定が増えました🥳




🎄

こころとお出かけした時の😚


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫